モンスターカレンダー

« 2012年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

王様気分でした!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


韓国式エステ大好きな私が、大阪にあるM性感なるものに行ってきた時の話です。

 

実は、自分は昔からある思いがありました。

それは何かというと・・・。 自分でするオナニーと、普通のSEXでしかイッたことが無い自分は、

いつか自分自身が《ガマン出来ずに出される》感覚を味わってみたい・・・。

今年、40にもなろうかという自分は、風俗店に行っても(通常のヘルスのお店)

最後までイクことなどありません。

まして、プライベートでも今迄一度も口でも、手コキでもありませんでした・・・。

死ぬ前に一度でいいから、「我慢できずに・・・」とか、「はぁ、やられたぁ・・・」的な感覚を。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、実は同じ思いをされている男性は多いのでは?

 

プライベートで、あぁ、もっとしてほしいのになぁ・・・と思ってもなかなか言えない自分もいますし、

正直、SEXにおいて何もしたくないのが本音なんです。 

俗に言う、「して欲しいけど、したくない」女性が聞いたら、最低!

といわれるタイプだと自分でも思っております。

 

そんな自分にある広告が目に止まりました。「お客様は何もしなくても気持ちよくなれる王様の様な遊び」

!!!完全に喰い付きました! これだっ!ココしか自分を開放(大袈裟?)してくれる場所は無い!!

 

大阪市内の、あるM性感のそのHPを穴が開く程読み尽くした自分は、早速電話をすることにしました。

 

ホテルに入って10分程待ったでしょうか。ホントにこんな娘が?なんて思える程の可愛らしい女性が現れました。

シャワーも女性と。との事だったので文字通り全て任せてみることにしました。

こんな娘が!?と思ってしまう程の「卑猥な言葉」を耳元で囁かれると自分自身が固くなっていくのがわかります。

シャワーを出た後も、目隠しをさせられ、囁き続けられる卑猥な言葉に頭の奥がジーンとしながら、身体をはう指先の

感覚に酔いしれました。 その後は・・・

 

と、今日はこのくらいにしておきますか。 ただひとつ言えるのは・・・

 

確かに王様気分だった!!

 

と。人生40年にして、初の我慢できずに・・・!!が体験できましたし、

感想は?といえば、「ホントに出た・・・」

なんて、つまんないものかもしれませんが、これが本音です。

 

ただ、自分の初めての人?になってくれた◯◯◯ちゃんに只々感謝するのみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.barbie-girls.jp/mtos/mt-tb.cgi/3

コメントする