モンスターカレンダー

« 2013年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

ドライオーガズム神戸

| コメント(0) | トラックバック(0)

SMクラブといったら、皆さんはどんな所を想像しますか?
エネマグラで刺激を受けながらの前立腺マッサージ・・・そして、頂天に達しトコロテン・・・
ここまでできたらどれだけ幸せだろう・・・

僕は、何度か挑戦したが、どうしても最後のトコロテンだけできないでいた。

先日、無性に悶々としてしまい久しぶりにSMクラブに行った。
行くからには今日こそ前立腺マッサージでトコロテンのフィニッシュ!がしたかった。

はずれを引きたくなかったので、超有名店のHに行った。
ラッキーなことに人気の女性がすぐいける!とのこと。店員さんを信じ、その人気嬢に決めた。

エレベーターの前で待ち合わせ、二人で中へ・・・入った瞬間いきなり耳元で言葉責めをされ、テンションMAX!

「どうされたい?」

僕は思わず、「エネマグラで前立腺マッサージしてください!あと、トコロテンで!」とお願いした。

嬢は、まかせてと言わんばかりに時間を上手に使って僕をうまく焦らしながら、責めてくれた。

さすが、人気嬢!テクニック抜群!僕の感じるところを全て知っているかのようだった。

(今日こそは、トコロテンでフィニッシュできるかも・・・)そう思った。

感じ過ぎて頭がふわふわしていると、「おしり突き出して・・・」と言われ、四つん這いに。

初めはゆっくりと指が・・・たまらない!そして、待ちに待ったエネマグラが僕の前立腺を刺激した。

(なんだこれは!こんな前立腺マッサージ受けたことない!)初めての感覚だった。

そして、なんとも言えない快感!!

僕は、イキそうになっていた。でもまだイキたくない!だけど、エネマグラでの前立腺マッサージの気持ち良さが半端なくて、ヤバい!

我慢してるのにこの押し出される感触・・・(もしかして、トコロテン??)

僕は、自然とイってしまった。

スッキリ感と脱力感が半端なかった。

こうして見事に僕は、トコロテンを達成した。

あの快感はたまらないですよ!皆さんも是非一度体験してみては・・・?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.barbie-girls.jp/mtos/mt-tb.cgi/9

コメントする